1. Top »
  2. 得するネットサービス »
  3. 無料ウイルスソフト » 
  4. ウイルスソフト無料体験版一覧

ウイルスソフト無料体験版一覧

無料体験版のウイルス対策ソフトを紹介します。無料体験版を利用、比較して自分に合った対策ソフトを選んでみてください。

キングソフト インターネットセキュリティ
業界初広告付きダウンロード版は永久無料です。機能は広告なし有料版とまったく同じです。キングソフトは、マイクロソフトオフィスと互換性の高いキングソフトオフィス(30日無料体験版)もあります。(ワード、Excel、パワーポイント付き)

-定番ソフト-

ノートン無料体験版(30日間×2種類)
昔は重たいイメージがありましたが、かなり軽くなっています。迷ったらノートンか、ウイルスバスターのどちらかではないでしょうか。正規版は1本のソフトで最大3台までインストール可能です。

ウイルスバスター(30日間)
あのテレビCMはどうしても好きになれないですが、以前と比べてこちらもかなり軽くなってます。実体験済みです。1本のソフトで最大3台までインストールできます。

-軽量ソフト-

イーセットスマートセキュリティ(30日間)
ESET NOD32アンチウイルス V4.0の上位版にあたる総合セキュリティソフトです。後発ですが、検出率が高く、軽いと評判のソフトです。アンチウイルスの機能だけでいい人は、ESET NOD32アンチウイルス V4.0が軽くて早くて安いです。

以前使っていました。機能的には申し分なく満足してました。

インターネットセキュリティ2013(30日間)
カスペルスキー アンチウイルス(30日間)
AVG インターネットセキュリティ(30日間)
Avira Antivirus Premium(30日間)
VirusChaser(30日間)
F-Secure アンチウイルス(30日間)
ウイルスセキュリティZERO(30日間)
CA インターネット セキュリティ スイート プラス 2008(15日間)

全部あわせて300日以上
(但し、体験版を何度もインストール、削除を繰り返すとレジストリが肥大化してパソコンが重たくなりますので注意です。)

  • Trackback(-) |
  • Comment(-) |
同カテゴリ関連記事リスト