1. Top »
  2. ブログいろいろ »
  3. 口コミレビュー評判 » 
  4. 業務用ワケありおかき・おせんべい

業務用ワケありおかき・おせんべい

欲望に負けて業務用大容量の1kgおせんべいというのを購入してしまいました。こんなに必要ないと思いつつ、つい買ってしまう。

ワケありせんべい業務用

おかきの種類は2種類あります。醤油味のおかきと黒豆かきもちです。どちらか好きな方の1kg入りを選択して、さらにオマケで醤油おかき350g、または320g黒豆かきもちがもれなく付いてきます。

今回は醤油おかき1kgと黒豆かきもち320gにしました。この1320g入りで送料込み1,000円です。かなり安いと思って、つい買ってしまいました。

1kgの方にはチャックが付いていますので、保存にも便利です。絶対1度には食べ切れませんので。

そもそも業務用のせんべいって何?って思うところもありますが、商品自体は味はそのまま壊れたおせんべいです。形が悪いだけなので大して気にはならないです。

業務用お得せんべいわけありおかき

醤油味の方は、美味しいですが若干味が濃いかなって気もしました。黒豆の方が意外に美味しかったので、黒豆1kgでも良かったのかなと思います。

ボリュームがありますのでなかなか減りませんが、目の前にあるとつい食べてしまうおせんべいです。大家族の人などにもいいのではないでしょうか。

今回お取り寄せしたのはこちらです。»自然の館

関連記事:お取り寄せ口コミレビュー

同カテゴリ関連記事リスト

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top