1. Top »
  2. ブログいろいろ »
  3. 口コミレビュー評判 » 
  4. ワケあり激安チャーシュー

ワケあり激安チャーシュー

久しぶりに食べ物をお取り寄せいしたので、レポでも書いてみます。今回のお取り寄せは、ワケありの激安チャーシューです。

激安チャーシュー ライスコロッケ

ワケありと言っても、どこがワケありのか結局わからないような品です。コレが安いです。

私が取り寄せした時は、タイムセール中だったので、1kgで777円の超激安価格です。現在は、888円、999円などで売られているようです。

またレビューを書くだけで、ライスコロッケ5個が貰えます。味はたこ飯、チーズトマト味、すき焼き味、カレー味の4種類がありますが、味は選べません。

ちなみに私はカレー味でした。注文の際に、備考欄でレビューを書くに○をするだけです。

結構お得なコロッケなので、是非書いたほうがいいと思います。


チャーシュースライス済み わけあり味付け牛肉

チャーシューは500g×2個です。インターネットのお取り寄せの場合は、1kg以上などの大量取り寄せで、解凍するのが面倒くさいなんて事になりがちですが、既にスライスされていますので、調理も簡単です。

薄くスライスしてあるので、パッキングされてる状態でちょっと力を入れてあげれば、すぐに剥がれます。

味が付いていますので、レンジでチンするだけでも美味しく食べれますので、1kgあっても何かと重宝します。丼、ラーメン、チャーハンなんかは間違いなく合います。

もう一つ同じ店のわけあり商品で、味付け牛肉です。玉ねぎと牛肉を甘辛く味付けしてあります。こちらのワケありは、牛肉が小さいことです。

こっちのワケありは、すぐ分かりました。本当に小さいので(笑)。味は悪く無いです。牛丼の卵とじや肉うどんなどにさっと使えます。こっちも力を入れれば、簡単に割れますので、割れた分を解凍して調理するだけです。

ワケあり牛肉も1kgで777円になります。個人的には、チャーシューの方がお勧めです。手抜き料理をしたい人にもオススメ。

今回のお取り寄せ先は、源気山畜産です。

関連記事:お取り寄せレビュー一覧

  • Trackback(-) |
  • Comment(-) |
同カテゴリ関連記事リスト