1. Top »
  2. ブログいろいろ »
  3. 口コミレビュー評判 » 
  4. 格安シリアル&パスタ通販

格安シリアル&パスタ通販

パスタとシリアルを大量買いしてみました。日持ちがするものなので、大量にあっても困るものではないですが、安いお店を見つけたので、ついついまとめ買いです。

パスタ10kg パスタ10kg外箱 トムヤムクンカップ麺

まずパスタですが、パスタ バハールという銘柄で、500g×20袋入りの計10kgです。10kgで1,760円ですが、一袋500gあたり88円の激安価格になります。

1袋のバラで買うと98円ですが、まとめ買いにすると安くなります。そして、このショップが便利なのは、1,900円以上のお買い物で送料が無料になります。

トマト缶や飲料なども格安で販売していますので、パスタ10kgにプラスついで買いをすれば送料が無料になります。

さすがに10kgもパスタがあると、なかなか減らないですけどね。

私がついで買いをしたのは、このトムヤンクンのカップ麺です。3個セットで207円なので安くて美味しそうだと思ったのですが、こっちは合わなかったですね。

独特のアジアンテイストが好きな人ではないと、ちょっと厳しいかなと思います。こちらのショップでやたらとゴリ押ししてたので、釣られて買ってしまって後悔ですね。

シリアル4種

これとは別に、シリアルも同じ店でお取り寄せしてみました。上から、ホットケーキメイプル味、マイルドチョコ、コーンフレーク、フロストになります。

各220g~240g入りで198円になります。まとめ買いするのに本当に便利なショップです。スーパーで買って、持ち帰るのが面倒な人にオススメです。

この他にも水、ペリエなども安いなと感じます。取り扱いは、食料品だけではなく、100円商品から幅広くありますので、欲しい物が見つかるのではないでしょうか。

今回利用したショップは、キラットさんです。

関連記事:お取り寄せレビュー一覧

  • Trackback(-) |
  • Comment(-) |
同カテゴリ関連記事リスト