1. Top »
  2. ブログいろいろ »
  3. 口コミレビュー評判 » 
  4. わけありせんべい6kg2,480円

わけありせんべい6kg2,480円

割れせんべい6kgで、脅威の2,480円です。送料が550円必要ですが、それでも合わせて3,030円になります。1kg当たり約500円です。

まさに衝動買いしてしまったわけですが、量が想像以上でした。6kg舐め過ぎてました。もしこの記事を呼んで購入を考えている方は、大家族とかおすそ分けとかでないと消費できないかもしれません。

われせん6kg われせん6kg中身

こんな感じの段ボールで入ってきます。チャック付きの小袋と乾燥剤が8個づつ同梱されています。

われせん6kg開封

中を開くとこんな感じです。訳ありのわれせんですので、割れてたり、形が悪いのもありますが、これだけの量がありますので、ほとんど気になりません。底の方は割れてますが、綺麗なせんべいがほとんどです。

このままだと湿気ったり、虫が入ったりしたら嫌なので、先ほどのチャック付き小袋(小袋といってもデカイ)に乾燥剤を入れて小分けします。

これが大変で、最初は大量のせんべいでテンションが上がるのですが、移せど移せどせんべいが減らない現実に、6kgは多過ぎたとちょっと後悔が入ります。

われせんを小袋へ移し替え

袋は8枚ありますが、量がありますので、1枚1枚パンパンになるくらい詰めないと入りません。

われせん7袋半

1袋詰め、2袋詰めとやっても全然ダンボールの底が見えませんので、途中で面倒くさくなるくらいの大量のせんべいです。

最終的に7袋半の量になりました。

肝心の味は甘辛です。一般的なしょっぱいせんべいとは違いますが、これはこれで美味しいと思います。

後は入荷が不定期で、いつも取り扱いがあるわけではないようです。サイトには毎週金曜日に入荷とありますが、もしかしたら情報が古いかもしれません。

定期的にチェックしてれば、金曜以外でも販売されているようなので。ただ、入荷数は少ないので、売り切れるのも早いようです。

同じ味で6kgですので、流石に食べ続けると飽きてきますが、安く大量にお煎餅が欲しい人にはお勧めです。
»三河名物 割れせんべい 6kg

関連記事:お取り寄せレビュー一覧

  • Trackback(-) |
  • Comment(-) |
同カテゴリ関連記事リスト